5月20日の調布駅前手作り市

昨日は見事な快晴174.png
f0360115_07340921.jpg

一日中…暑くて…暑くて…暑すぎ148.png
汗の止まらない一日135.png

ずっと、水分補給しながらの出店になってしまいました。
f0360115_07341079.jpg

⇧⇧
たまにはミニバックの写真

隣のお米屋さんで売っていた
真っ赤なトマトが昨日天気に似合ってた
f0360115_07341283.jpg

昨日は接触冷感生地のタンクトップの製作が間に合わず、わざわざ来てくれたお客さんに申し訳ないことをしてしまいましたが、次回は必ず持参しますね110.png
[PR]

# by kinnkannto1328 | 2017-05-21 07:10 | ハンドメイド

雨降り

今日は一日中、雨176.png
気温も少し低いけど……

茶色チャンの見つめる目に今日も負けました119.png
ファンヒーターのスイッチON141.png
f0360115_20534401.jpg

近い118.png
あっ…動いた!
f0360115_20534699.jpg

10㎝下がっただけだった105.png
f0360115_20534705.jpg


母ちゃんは今日も半袖103.png

[PR]

# by kinnkannto1328 | 2017-05-13 20:37 |

暑い夏に向けて

夏服用の生地がやっと揃いました101.png

174.png接触冷感生地クール天竺ニット
f0360115_10152117.jpg

生地の中に手を入れてみたら、確かにヒンヤリ良い感じ165.png

それと、昨年も作った
174.pngウォータークールクロス生地
2017年柄♬
シロクマ柄が昨年の柄は横向きだけだったのが今年はいろんな方向を向いています
f0360115_10152385.jpg
f0360115_10152408.jpg


まずは、5月20日の調布駅前手作り市に向けて作らなくちゃ166.png

こちらの夏服は展示用が出来ましたら、minneにもUPしますね110.png


[PR]

# by kinnkannto1328 | 2017-05-10 09:33 | ハンドメイド

5月3日の深大寺と4日5日の多摩アートアモーレ

3日4日5日と3日間連続出店が無事に終わってホッと一息112.png

3日の深大寺は回りの方と、ずっと話をしてて写真を撮り忘れてしまいましたが…105.png

母ちゃんのお店も夏仕様です
f0360115_18122495.jpg

4日の多摩センターは風がビュービュー148.png
f0360115_18123556.jpg

ビュービュー135.png
f0360115_18124937.jpg

パイプハンガーが4回も倒れて149.png
途中で帰省していた息子に重りにするブロックを持って来てもらう始末141.png

お隣さんはアクセサリーと布バック屋さん
f0360115_18130813.jpg
f0360115_18132479.jpg

何度もテーブルを押さえてもらって、お世話になりました110.png

5日は風もなく、穏やか104.png
ただ……暑い174.png
母ちゃんの腕がまた焦げました145.png

後ろの方は、絵はがきとアクセサリーのお店
f0360115_18133571.jpg
f0360115_18133628.jpg

絵は色鉛筆で書いてるんだって169.png

母ちゃんもこんなステキな絵が書けたら良いのになぁ~110.png
[PR]

# by kinnkannto1328 | 2017-05-06 17:47 | ハンドメイド

まだまだ、必需品??

ただ今の部屋の温度

20℃
f0360115_19523389.jpg


茶色チャンの見つめる目に負けました
ファンヒーターのスイッチON130.png
f0360115_19523532.jpg

母ちゃんは半袖です141.png
[PR]

# by kinnkannto1328 | 2017-04-25 19:42 |