人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日第2回みつばちやさんのオーガニックフェスタ2日目

昨日、2日間のみつばちやさんのオーガニックフェスタが無事に終了しました001.gif

昨日は寒かったけど、またカラスヤマ手作り市に来てくれたお客様が来てくれて、うれしかった~~016.gif

嬉しすぎて、テンションUPアップしすぎました。
今 思うと……恥ずかしい~008.gif
ちょっと反省してます042.gif

2日目だったので、SとMサイズが品薄気味でしたが…open053.gif
11日第2回みつばちやさんのオーガニックフェスタ2日目_f0360115_19251122.jpg


そして、昨日のお向かいさんは…
主催者でもあるハチミツ屋さん
11日第2回みつばちやさんのオーガニックフェスタ2日目_f0360115_19251350.jpg

ここのハチミツは美味しいの001.gif

ご近所の「ばぁばの和布や」さんも出店しましたよ!
11日第2回みつばちやさんのオーガニックフェスタ2日目_f0360115_19251638.jpg


第3回も開催予定らしいので、楽しみです012.gif

さて…23日の調布駅前に向けて頑張らなくちゃ066.gif

by kinnkannto1328 | 2016-12-12 18:47 | ハンドメイド